舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

今日はお休み。外出~千川親水公園

連日のミッション疲れから

 

今日は休む!と決めて😅←軟弱💧

 

夕方からようやく外出しました。

 

そういえば、向こう隣の部屋の男の子とは、鉢合わせしそうになるけど、微妙なタイミングでなかなかちゃんと会わない😅向こうも避けてるのかも(笑)

 

...あ、それと、 お掃除のひとも、毎日来るわけじゃないらしい。今日は来なかった😳

 

とにかく、外出しまして、  


f:id:hangji3:20220625190141j:image

近くに公園があるらしいのでそこへ向かって行ってみる。

 


f:id:hangji3:20220625190155j:image

と、途中に、学校があり。

 

てくてく行くと。

あった。公園。

😳
f:id:hangji3:20220625190209j:image

千川親水公園だそうな。。

 

しかし。。🤔


f:id:hangji3:20220625190301j:image

....ちっさ!😅😂

 

写真だとわかりづらいかと思いますが

めちゃくちゃ小さい😂


f:id:hangji3:20220625190358j:image

ただ細長い公園なだけです(笑)

誰もいないし😅

 

しかも、住宅に並列隣接しているし。
f:id:hangji3:20220625190427j:image 

住宅のお庭か!😳

とツッコミたくなるほど。

 

まあ、いいんですけどね(笑)
f:id:hangji3:20220625190558j:image

しかも、親水公園、ていうのに、水が切れてた😅😅😂😂

.....まあ、それぞれ都合もありますわな。(笑)

 

私、香港では、公園、て、結構好きで。

良く行ってみたりしてたので、なかなかな、ギャップに笑う😂😂

 

 

まあ、千川には、他にも公園ありそうなので。

またそちらにもそのうち行ってみましょう。😁


f:id:hangji3:20220625190713j:image

 

 

空、雲模様、綺麗✨😍

f:id:hangji3:20220625190839j:image


f:id:hangji3:20220625190901j:image

 

どこにいても、雲が綺麗だと撮りたくなる✨👏