舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

Anson トラム😍

トラム好きなので

可愛いトラムが来ると

ついつい写真を撮ろうとしてしまうのですが。

 

今日

横断歩道を渡ろうとして

ふと

止まっているトラムを見たら

 

....😳😳😳あら?

Anson?!😮😮😮

 😳😳

 

.....写真だ写真!!!

😆😆😆

 

とあたふた💧

 

慌ててしまい、

.....写真、ボケボケ

😨😨😨😨💧💧💧

 

Anson トラム😁


f:id:hangji3:20220423003513j:image

.....ボケボケ💧

 

私、知らなかったけど💧😅←オイ😅

コレ、

MIRROR成員「教主」

盧瀚霆(Anson Lo)新曲《Mr. Stranger》の

宣伝でしたか

😁
f:id:hangji3:20220423003739j:image
コレですね

 

その場には

他にも、

トラムに駆け寄って

写真を撮ってる女の子達がいましたよ!!😍😍

 

それを見て、

なんだか、昔の自分を思い出すな~(笑)✨😍😚👍

あの、香港スターをおいかけてた暑い頃~😍😝

哈哈哈哈😝😝

 

今も大して気持ちは変わってないけどね(笑)

😁😁😁😁