舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

中華ドラマそっくりな、どーでもイイ話(笑)😅~220224

~~~~~~~~~~~
中華ドラマそっくりな、どーでもイイ話(笑)😅~220224
~~~~~~~~~~~

(笑)🤭🤭😂👍🏻 

 

ここのところ、

寒いので、肌がかさついてるじゃないですか(笑)←話す前からもう笑っている😂

 

唇がかさついてて

引っ張ってたら、剥けちゃったんですよ😳😅

 

そしたら、血が思ってたよりも

どばーっと.....😬😳😱

 

結構剥けちゃったんで

血が止まらなくて😅

 

で、唇だから何も薬とかも塗れないし何も出来ないでしょ?

仕方ないからしばらくそのままに。。

 

そしたら、

血が口からだらだら流れて😳

 

それ、鏡で見て。

.....

察しの良い私のブログ読者の方はもうお分かりですかね(笑)😅😁🤭

 

お・お・よ・ろ・こ・び😆😆😂🤭🤭🤭✨✨

のワタシ🤣🤣🤣✨✨

 

これって、

まるで、中華ドラマによくあるあるな、

登場人物みたいじゃないのぉぉぉ🤭🤭🤭🤭😁😁😁

 

よく口の端から血をだらだら流すシチュとおんなじ~!🤣🤣🤣

わーいっ!😆😆😆🤭🤭🤭✨✨✨

 

....バカ。←喜んでマス🤣🤣✨✨😅😅