舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

旧正月前に靴を買ってました。

旧正月前に

靴を買っていたの。

アップするのを忘れてました。

 

コレ😁


f:id:hangji3:20220202235934j:image

 

靴は、旧正月前に買う。

という、こちらの、そういう習慣でもあるけど、。

 

ちょうど波鞋(スニーカー)が壊れてたので。

 

壊れた、というか、

安かろう、悪かろう、で

いつも買ってしまう私がいけないのだな、

と自覚はあるんだが(笑)😅😅

 

踵の部分の中が飛び出してこりゃもう直せないなと。

痛かったので即捨てたんですよね。。

 

なので、今、スニーカーがなかったから。

 

また同じ店に行ってしまった。

安いから。

また安かろう、悪かろう、だと思うんだけど。

 

安いのを買った瞬間は、嬉しいから、いいや。😅😅😅←懲りないやつ←自分🤭🤭🤭