舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

気白桃味蘇打水

~~~~~~~~~~

気白桃味蘇打水

~~~~~~~~~~

🤭🤭🤭

《你是我的城池營壘》を見ていて~

(←このドラマの感想は、宜しければ《觀後感》ブログを見てね~🤭)

 

主人公の二人が飲んでいたペットボトルの飲み物が

可愛いなあ....😘と思っていたら

 

さっき、通りかかったお店に

あったのを見つけてしまった😚🤭

 

Genki Peach Flavor Sparkling Water /

気白桃味蘇打水


f:id:hangji3:20220116003150j:image

 

知らなかったので、

軽く調べてみたところ

「無糖+炭酸」というコンセプトがあたって、

爆発的な人気らしいですね。

和風イメージでアピールしているんだそうな。

 

無糖、脂肪ゼロ、カロリーゼロで、

白桃や柑橘類などフルーツフレーバーもある。


f:id:hangji3:20220116004127j:image

 

*日本にも上陸してるらしいですよ🤭

 

ドラマの主人公達と同じく、

ピーチ味を買ってみました!

 

ところが、、、

 

家で開けようとしたら、

......ぶしゅ~~~っ!!!

💧💧

炭酸だったー!😂😂😂

🤣🤣🤣

 

吹き出したよ💧

やっちまった😅😅

はははははは💧

 

まあまあ。😅😅

床を拭いてから、改めて飲んでみました!

 

....うん。

ピーチ味の炭酸だよね。😅😝

 

私、滅多に炭酸飲料飲まないひとなので、

これを飲んだだけで、お腹いっぱいに。

ん?それも、狙い?んなわけないか🤔

 

ま、主人公達になった気分で

てことで(笑)✌🏻😊🤭

7集のシーン🤭このお水を取ろうとして

手が重なってボトルを落とす🤭🤭♥️
f:id:hangji3:20220116004932j:image