舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

芝麻糊芋丸@翠苑甜品專家

~~~~~~~~~~~
芝麻糊芋丸@翠苑甜品專家
~~~~~~~~~~~

甘いものが食べたい~😝

 

そんなときは、ココ。

 

ただ、時間が遅かったので、お店の中のテーブルはうまってて。

 

じゃあ、外売にしよう。

 

今日は芝麻糊!

 

前回合桃糊を食べたときも芋丸を入れてもらったので、今回も。


f:id:hangji3:20211106022801j:image

うちに帰って開けてみたら。。

 

....😂😂😂😂
真っ黒😅😅


f:id:hangji3:20211106022812j:image

そりゃそうだよな~😂


芋丸も見えない(笑)
すくってみたら、芋丸も真っ黒😝


f:id:hangji3:20211106022842j:image

まあ味は変わらないから😁

いただきまーす

お、美味しいです!
やはり芋丸、モチモチだあぁ😍👍✨


f:id:hangji3:20211106022850j:image

うーん、、このお店の芋丸に慣れてしまったので、
他で食べても芋丸なしでは物足りないかもな!🤔

 

今回も美味しかったです!😋😋

 

次回は何にしようかなっ😋

~~~~~~~~~~~