舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

物理治療5回目だけどまだ治らない230912

昨日の記事ですが😅

記録の為に。アップ。

****

 

今日もスゴい曇り空☁


f:id:hangji3:20230913120814j:image

小雨が降りだした頃に☔物理治療に。


f:id:hangji3:20230913120828j:image

 

 

すでに
物理治療5回なのに、

なかなか治らず😭

お医者さんにも診てもらう。


f:id:hangji3:20230913120848j:image


物理治療の他の方法としては、手術😱か

ステロイド注射と。

 

でもステロイド注射は副作用があるので

あまり勧めないと言われた😓😰

 

日本ではステロイド注射が一般のようだけど。どうしよう😰

 

決められん.....😭😭😭

 

 

それにしても。

この痛み。

ただ手首?腱鞘炎?でしょ?

そんなの、手首だけでしょ?て

以前は、なめてた😖

 

こらー!!😡私!!

どの口が言ってたのかー!!

本当に

スミマセン!!🙇🙇🙇ごめんなさい!!

 

 

手首が痛い、て

なーんにもできないっ!!すよ

 

特にシャワー💦

指を広げて親指をつかうので

痛いったら💧

 

ペットボトルの蓋も捻れないし💧

 

寝てる時も、

じくじく、痛くて起きる。。💀💀

最悪。。💀💀