舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

ほうじ茶 豆乳飲料@大生~220415

~~~~~~~~~~~~
ほうじ茶 豆乳飲料@大生~220415
~~~~~~~~~~~~

 

私、大生の会員にもなっていますので✌


f:id:hangji3:20220415211046j:image

優待があれば買いに行きます。

 

ここは、ウェルカムやパークンとかにはない、

ちょっと違うツボを押さえてる物を置いてる気がする地元雑貨店。

 

私、結構好きです😘

値段も安め。

狙って買いに行きます。

 

で、

数日前に買ってきた豆乳達😝


f:id:hangji3:20220415211138j:image

幾つか一緒に買うと安くなるという

消費券の優待で😝 

 

....またつられました😝😛

 

いいの。可愛いから😍

f:id:hangji3:20220415211315j:image

こーゆー日本モノも

ちらっと置いてあるの。

 

このうち、ほうじ茶のをいただいてみます!f:id:hangji3:20220415211437j:image

いただきます!

 

.....ごく。

............🙄🙄🙄えっと。

 

不味くはないです。

てか、

なにか、ほうじ茶の味

なのかな?

豆乳なのに

微妙~🙄

 

いや、ほんとに。不味くはないのです。

 

とにかく、微妙~😅😅

次も買うかな??

😅😅😅

 

でもこのパッケージは可愛いですよね!

☺☺☺

 

あ、こちらのもののアップじゃないけど、

日本の物だけど、まあいいよね。😅