舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

ドライヤー

 

昨晩、ドライヤーが突然壊れて

うんともすんとも言わなくなってしまい

 

これは、やっぱり買わなくちゃ...

と、外に出て

 

夜の街角風景

f:id:hangji3:20220320014343j:image
f:id:hangji3:20220320014352j:image
f:id:hangji3:20220320014401j:image

f:id:hangji3:20220320014427j:image

f:id:hangji3:20220320014636j:image


で、

家庭電気用品を売ってる、

億世家に行ったら。

 

...シャッター降りてた😑...おいっ。

何故だー。

店閉まい、かどうかは分からない😬

 

けど、髪を乾かすのに必要だし買わなくちゃ!

 

と、今度は、日本城に行く。

ほっ。

あったあった。
f:id:hangji3:20220320014645j:image

 

これにしました。

 

MATSUSHO 松井??😅😅

f:id:hangji3:20220320014252j:image

まあ、ブランドにこだわりはない。

髪が乾かせればいいのだ。(笑)😚

 

 

そしたら、

フィリピンアマさんと店員さんが揉めてて😬

アマさん、何故か正常に動く扇風機を返却したい、てゴネテてたらしく。。

正常に動くのに返却なんてありえん!と

店員さん達も無視....😬

 

関わると巻き込まれそうだったので

そそくさと出てきちゃった🙄

訳が分からない香港あるある。。