舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

魚香茄子飯@7.11

~~~~~~~~~~~
魚香茄子飯@7.11
~~~~~~~~~~~

香港も、今、コロナのせいで、出掛けて何処かで強制検測地区に入ったりすると面倒だし、

大変なので。。

 

今日のご飯は、また家で、アプリの優待クーポン特典、、

無料のご飯。😁😁

 

魚香茄子飯

f:id:hangji3:20220109213412j:image

これ、ちゃんと買うと30ドルだったかな。

 

結構しますよね🤭

そう思うと、お得感、ハンパない~🤭😘

 

さて。

f:id:hangji3:20220109213522j:image

2つ隅を開けて。

レンジで7分、て書いてある。

ふむふむ。🤔🤔

 

 

チン!

f:id:hangji3:20220109213643j:image

.........

おお!

美味しそうな香りが!🤭😋

 

期待して😋

ては、いただきます!


f:id:hangji3:20220109213905j:image

f:id:hangji3:20220109213851j:image

 

あらー!😆

美味しいじゃないの!😍😍😋😋

案外、イケルイケル!🤭🤭😋😋🤩🤩


f:id:hangji3:20220109214001j:image

 

魚香茄子、前にも書いたかもしれないですが、

時々『腥』(←匂う...というか、これ、あくまで個人的な感想デス💧)

な感じする時があって

実は、ちょっと苦手気味だったんですけど💧

 

これは、全く、そんなことなくて!

味も濃さもちょうどイイ!

トロトロさもgood⭐

うん、

美味しいわ~.!😍🤩🤭😋

 

白いご飯は、やはり多めですね。

お腹いっぱいになっちゃいました!

明日にとっておいて食べよう。

 

セブンのご飯、案外イケルんだなー!

 

クーポン貯めて😝🤭

今後も利用させてもらおうっと!

 

~~~~~~~~~~~