舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

マッサージ。

~~~~~~~~ ~~
マッサージ。
~~~~~~~~ ~~

腰とか脚が痛いな~💧と思いつつ、
ずーっとそのままにしてた。

 

来週はパフォーマンスの予定があるので、
その前に身体メンテナンス。と。。

 

久しぶり~に、羅師傅の按摩に行ってきました。

 

羅師傅とは、ずいぶん長い知り合いになるのです~。

スゴく腕の良いマッサージ師なんですよ。👍🏻👍🏻

 

彼は自分自身もランナーなので、
身体の事、良~く分かってる。

骨の具合からも調べてくれるし。


彼は筋肉のこった固いところも触ればすぐ分かるので、単なるマッサージだと侮るなかれ(笑)

 

下手な師傅だとよくある揉みかえしもないし、
後に身体にアザとかも残りません。(←下手な師傅のマッサージでアザ残ったことがあるヒト😅それはワタシ)


ちゃんとほぐしてくれて、気持ちいい。
めちゃくちゃ信頼できますよ☺️☺️👍🏻👍🏻

 

ちょっとお高いけど、
身体のことだし、信用できて、ほんとに治してくれるとこが一番。

 

45分、マッサージしてもらってる間、久しぶりにおしゃべり。


やはりこのコロナで、マラソンの試合も取消しになって、今は、自分で走るだけだそうな。あと、彼は赤柱に住んでるので、ウィンドサーフィンもしてるとか。
いいねぇ...🌟
なんか、羨ま~...。😚😚😚

 

次回はいつかわからないけど、
彼のことだから、まだまだ変わらず、走っていそう。

~~~~~~~~ ~~