舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

ぶっかけご飯@焼魚&炒椰菜@包點達人@湾仔

~~~~~~~~~~~~
ぶっかけご飯@焼魚&炒椰菜@包點達人@湾仔
~~~~~~~~~~~~
今、かなり大きな熱帯低気圧が香港に向かって来ているとのこと....😑

 

明日、明後日と大雨の警告が出ています😰😱

 

まだちょっとの水音でも、眠れず飛び起きてしまうトラウマ状態のワタシ😰😰
怖いよぉ~💧💀
何事もなく過ぎてくれるといいけれど。。😟😟

 

てなわけで、明日外出がめんどくさいのは嫌なので、
今日は、外出しよう。

 

外売を買って来ましたよ。

 

ぶっかけご飯。
今日は、焼魚&炒椰菜にしました。

 

開けてみる。


f:id:hangji3:20211007231110j:image

お魚が大きい。


f:id:hangji3:20211007231125j:image

はみ出してます😚

取り分けて、いただきます!


f:id:hangji3:20211007231135j:image

あー、お魚、美味しい!😍😋
いつも蒸魚だから今日は焼きにしたんですが、
コレも美味しいわー!😍
ただ、骨には気を付けて。💧

 

炒めカリフラワーも、もち、美味しいですよ😋


f:id:hangji3:20211007231235j:image

二杯目も。
f:id:hangji3:20211007231153j:image

あまったご飯は、明日に。


ご馳走様でしたー!😋

 

明日明後日の大雨、レポしますね😐

~~~~~~~~~~~~