舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

「占いの館ウィル東京池袋店」@池袋220716

次はですね。(笑)😂😂←すでに笑っとる自分

 

池袋で

占いの館に行きました!💧😅

 

...いや、あのですね😅

どーしても、何かやって帰りたかったんで。

そんだけです💧

 

何かに、

背中押してもらいたかっただけなんで。。😅

興味ない方は飛ばしていただいて😅

 

事前にネット検索したら、

いろいろ出てきた

そのうちの一番上に出てきたココ

f:id:hangji3:20220716192648j:image

『占いの館ウィル東京池袋店』

 

ここは初めてのひとは、

お得コースで20分の2980円

ていうのがあって

他と比べると一番安かったんですよね😅

 

....しかし、予約ないしな。

😅いきなり行って、見てもらえるかな~?🙄

と、ドキドキ。

 

そしたら、空いてる先生のうちから選んで

入れてもらえた😙


f:id:hangji3:20220716192902j:image

f:id:hangji3:20220716193222j:image

内容は。。😅

 

.....ま、信じるかどうか?🙄

は、ともかく、背中押しですから。

 

とにかく、

どこかに占ってもらいたかったので、

行けて、みてもらえて、スッキリしました😁
f:id:hangji3:20220716193401j:image

よしよし。

 

まあとにかく、

経験できて、

 

面白かった!😝

 

 

さあ、次は!

まだ行きたいところがあるんですよー!

 

続く!