舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

引き落とし💧ドッキリ

今日、

ふと携帯を見たら

 

日本円の引き落としの

お知らせメールが入っていて

😳😳😳

 

えーと。。🤔🤔🙄🙄

 

....なんだっけ?これ。

🤔🤔🤔🙄🙄

 

しばらく考えたけど、

思い出せない。

....うーん。。🙄🙄

 

次第に不安になってきた。

 

何か買ったっけ? 最近買ったもの、て。

淘宝かな。

でも引き落としは日本円だ。違う。コレじゃない。

 

もしかしてカード情報がどこかで

盗まれたとか!?

......えー。。😟😟😟

 

考えてたらどんどん不安になってきた。。

 

いろいろ考えて、

ふと思い付いて、

銀行の支払い経歴を遡って見てみたら。

 

😳😳😳😳あら。

この、はてなの、一年費用の引き落としだ。

😅😅😅一年前に同じ金額があった。

 

💧💧😅😅

危うく、カード会社に問い合わせするとこだった😅

 

思い出せない引き落とし、て、

ドッキリですよね💧😅

↑私がうっかりなだけです💧😅

 

お粗末😭