舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

フェリーとトラム。その2。そして餃子麺。- トラム~芹菜猪肉餃麺@北方餃子源

~~~~~~~~~
フェリーとトラム。その2。そして餃子麺- 叮叮車~芹菜猪肉餃麺@北方餃子源
~~~~~~~~~

叮叮車,トラムに乗って帰ろう。

 

中環埠頭からトラム駅まで歩く。

f:id:hangji3:20211121005535j:image

また空を撮る。綺麗なんですよねえ。。🌟

 

さて、

トラムに乗りましょう!


f:id:hangji3:20211121005704j:image

夕方で、人がいっぱい...。

 

なんとか、下の席に座れて。

入れ違いに走ってくるトラムをぱちぱち。

可愛い🤭
f:id:hangji3:20211121005921j:image

あ~、トラムも大好き😍

香港ならではの風情、欠かせないです☺️

 

以前九龍側に住んでたときはほとんど乗る機会がなかったけど、今はほんとよく乗ります😆

安いし可愛いし好き😍

 

さて、降ります。

...と、今日は、長者免費の日、て聞いてたけど、あれ?八達卡を拍拍するとこがない....😲😳

てことは私もタダでいいの?あらあ...😳降りれちゃいました😯誰も何も言わないし...他の乗客の皆さんもタダみたい....🧐いや、有難いけどね。ここに書いてあとで何か言われたりして😅😅

←内緒にしてね😅😅🤫🤫🤭🤭

 

あー、お腹すきました。😁

何か食べよ。

 

ここへ来ちゃいました。

北方餃子源
f:id:hangji3:20211121011139j:image

 

また餃子(笑)

餃子好きなんだもん🥰

 

この店、いつも混んでてなかなか来れなかったけど、

覗いたら席空いてた😚

大丈夫そう!


f:id:hangji3:20211121011418j:image


f:id:hangji3:20211121011831j:image

何にしよーかなー🤭

 

芹菜猪肉餃麺にします!

キタキタ


f:id:hangji3:20211121011444j:image

うーわー美味しそう~😍😍

😋😋🤭🤭
f:id:hangji3:20211121011822j:image

いただきまーす!

 

まず、スープ飲んでみて、

おおお、美味しいー!!🤭🤭😋😋😍😍f:id:hangji3:20211121011913j:image

お野菜もたくさん、白菜もたくさん入ってる!

 

餃子は!セロリと豚肉入り、お味が絡んで美味しい~😋

 

麺はちょっと細めですね、私の好みはもうちょい太めの方が好きだけど、でもこれも美味しい。

ちょっとお酢も足したり。

美味しくて、スープもほとんど飲んじゃいました。

 

ご馳走様でしたー😚

 

フェリーとトラムと、餃子で、満足!

楽しかったー!😍🤭

 

~~~~~~~~~