舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

喬頭,甜麺豉醬、生姜、孜然粉.. @有利腐乳王@銅鑼湾

~~~~~~~~~
喬頭,甜麺豉醬、生姜、孜然粉..
@有利腐乳王@銅鑼湾
~~~~~~~~~

 

なんだか、だんだん、私のごはん日記みたいになってきた気がするけど😅😁

 

 

甘いお味噌(甜麺豉醬)がきれていて、また食べたくなったので買いました。

f:id:hangji3:20210906100558j:image


この甜麺豉は、お豆がゴロッと入ってるんですよ。私はこれをディップみたいにして、お野菜とか、茹で卵とかにもつけて食べてますが、スゴーく美味しいです!

 


ここ、私がいつも買うお店なんですけど、


f:id:hangji3:20210906100809j:image

他にはいつも主に
らっきょう、生姜漬け、あとはパウダーを買ってます。

f:id:hangji3:20210906100736j:image


f:id:hangji3:20210906100911j:image

どれも美味しいんですよ~。😋

美味しいので、日本の友達にも食べてもらいたいけど、水ものは送れないしなー。残念

 


f:id:hangji3:20210906100927j:image

f:id:hangji3:20210906100836j:image

他にもいろいろ、ありますね。


お茶も売ってるし、どれもこれも美味しそうですよ~☺