舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

夜食@咖哩魚蛋@セブンイレブン

 

~~~~~~~~

セブンイレブンで、また、夜食にトライ~

 

咖哩魚蛋、買ってみた~😃


f:id:hangji3:20210728042202j:image

 

 

今は、香港のセブンイレブンにも、ちょっと小腹にたまるような、いろんな小食がありますよね


f:id:hangji3:20210728042219j:image
f:id:hangji3:20210728042228j:image

 

まあ、場合にもよりますが、

コスパ的にもどうかな?と思うんで、私はあんまり積極的には買わないほうなんですけど。

 

まあ、ものは試し。

咖哩魚蛋だっ!

 

電子レンジで、2分半チンとあるので、蓋をちょっと開けて、さっそくレンジに。

 

わくわく。

しか~し.....

😳😳😳

 

汁があふれたよ


f:id:hangji3:20210728042701j:image

 

がーん😰

.....慌ててふきふき😑😑

 

私、よくやるんですよね~😅

 

...器に移しかえました


f:id:hangji3:20210728042930j:image

さて、改めていただきます🙏

 

おお~?美味しいじゃないですか!

意外にイケル!😋

魚蛋、弾力があって、ぷりっとしてます。
f:id:hangji3:20210728043444j:image

それと、私、辛いの苦手なほうなんですけど、

それほど辛くない。

量もほどほどで、夜食にちょうど良かったです😚

 

たまになら、夜食、こういうのもいいですね。

セブンイレブンなめたらいかんですね(笑)

 

前の会社のとき、ランチにセブンでご飯買ってみて温めたのを同僚と食べくらべてたことがありましたが、

それ以来かな。

また他のも試してみる機会あるかな。

 

なかなか美味しゅうございました~。

ご馳走さまでした~😋

~~~~~~~~