舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

斑蘭千層糕 @Pandan Leaf Indonesian Food@銅鑼湾  

 

~~~~~~~~~

美味しいもの発見しましたー!

是非、紹介させて下さいな😘

 

サプリメント屋さんからの帰り、銅鑼湾に着いて、そういえばこのあたりにインドネシア料理のお店があったかなー、そういえば、

外売りもあったなーと。

 

ここ、ここー

f:id:hangji3:20210718031916j:image

 


f:id:hangji3:20210718032043j:image

ここに斑蘭千層糕パンダンケーキがあって😋

食べたかったんですよー斑蘭千層糕。

ファンなんですよー斑蘭ケーキ。♥
f:id:hangji3:20210718032546j:image

 

斑蘭千層糕だけ買おうと思ったら、

オバチャンが、他にも胡麻とかお芋のもあるわよーて。

.....つい。

....買ってもた😅
f:id:hangji3:20210718032606j:image
一個7ドルの安いやつを3種。

左から、胡麻。真ん中が、斑蘭。右が芋のです。

 

家に帰ってきて、さあ食べてみよー😋

斑蘭
f:id:hangji3:20210718033014j:image
f:id:hangji3:20210718034609j:image
緑のパンダンの香りがほんのり甘くて~😝期待たがわず、もちろん、美味しい~♥

まいうーまいうー😍

 


f:id:hangji3:20210718033134j:image
f:id:hangji3:20210718034533j:image
紫色はスゴイですが、これも甘い香りがして、お味もなかなかイケます😍これも好き~

 

胡麻

f:id:hangji3:20210718033345j:image

f:id:hangji3:20210718034552j:image

....およ。美味しい。けど、....ふむ。前の2つと比べたら、どうかな?🤔胡麻の味が強すぎるのかしら、美味しいですけど。ふむ。🤔でも美味しかったデスよ。

 

3つ、総合して、結構な、満足度でございました。😋

 

おうちで好きなお茶入れて、ちょっと下午茶するには、いいんじゃないかな?

 

 

そうだ、香港のパンみたく、その日の朝に買って、日本への密輸?持ち帰りしてもいいかも(笑)(←密輸される方へオススメ(笑))

 

美味しかったでーす😋

 

~~~~~~~~~

Pandan Leaf Indonesian Food

このお店、知らなかったけど、外売りだけじゃなくて、お店で食事出来るんですね!

美味しそうだった。

いつか食べてみたいわー

~~~~~~~~~

追記: 

まりもさんに教えていただきました。クエ・ラピス ていうんですて  👍😊。ありがとうございますぅ

~~~~~~~~~