舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

福字で雙蛋麵と熱奶茶@豪華茶餐廰@湾仔

雙蛋麵と熱奶茶

@豪華茶餐廰@湾仔

 


f:id:hangji3:20210716220130j:image

今日の豪華茶餐廰~😊

 

 

福字麺とは?

はじめ知らなくて、教えてもらいました。

香港の即席麺~

安いんですよ~美味しいんですよ~😊

 

普通に香港のスーパー百佳や恵康で買えますんですよ~😁

f:id:hangji3:20210716224055j:image

 

福字、拉麺のほかにも、いろいろと種類がありますね。

f:id:hangji3:20210716224146j:image
拉麺以外では、私は米粉が好きなのですー。美味しいよー😋

f:id:hangji3:20210716224219j:image

安いし、お土産にも良いですね!

私は、よく日本の友人達に送ってます!

 

はい、

では、福字で雙蛋麵~😄

f:id:hangji3:20210716220023j:image

 

キタキタ😋

下にちょろっと青菜も隠れてますf:id:hangji3:20210716220929j:image

うーん😍

ここで食べる福字の麺は!何故か!

格別美味しいんだわ!

ほんと美味しい!

スープも美味しいよ。

 

家で食べるより美味しく感じる!

この店の福字の麺。時々、無性に食べたくなる。何か入ってるとしか思えない(笑)

 

 

あら、青菜も卵ももう食べちゃった、ほぼない.....
f:id:hangji3:20210716222133j:image

 

あら~、もう食べ終わってしまった...。

そしたら、次は。

熱奶茶ですね。

 

今日は時間たっぷりあるよ~(笑)

と、お店のお姐さんにも言われたしさ。

(先日は時間なくて、慌ただしく食べた😅)

 

キタキタ😁

....あら?
f:id:hangji3:20210716224605j:image

カップが。

....違うー。

 

欠けてないー。

欠け具合を見ようと思ったのにー。

しくしく。
f:id:hangji3:20210716224705j:image

まあいいか!

美味しい~~熱奶茶😋😘至福😍

 

たまにね、こうやってゆっくり熱奶茶を飲みにくる。

 

この店の壁~。好きなんですよ😍 壁が好き、なんて変ですかね(汗)😅

でもカッコよくないすか。
f:id:hangji3:20210716225123j:image

f:id:hangji3:20210716224955j:image

 

飲み終わった。

 

さあ、次は、

近くに安くて美味しいパン屋さんがあるんですよ。

 

去吧去吧~~

(続く。)

~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20210717021917j:imagef:id:hangji3:20210717021936j:image